2008年02月21日
昨日は、代表の東アジア選手権とコンサの練習試合。
代表戦は、ご存知のとおりの結果。
山瀬のゴールで1-0で勝利はしたけれど、中国の信じられないラフプレーと(北朝鮮出身らしい)審判の不可解なジャッジで、後味の悪い試合になっちゃいました。
GKから膝蹴りをまともに食らってしまった安田は大丈夫なのでしょうか?
その後の試合で韓国が北朝鮮と引き分けたため、勝ち点4で並び、次の直接対決で勝てば優勝ということになりました。
さて、コンサは上海申花(中国)と練習試合。
サブ組は2-2で、謙伍と横野がゴールを決めてくれました。
まぁ2失点が・・・ですが。
主力組は、相変わらずの状態でまたもノーゴール。
さすがの三浦監督もノナトに(現段階での)見切りをつけたかと思われるような、途中交替。
さてさて、どうする攻撃陣。
今季の攻撃のカギを握ると見られていた二人の新外国人。
アルセウはすでに退団し、ノナトもいまだノーゴールで、存在感すら危うい状況。
ブルーノを切って獲得した二人がこの状況で、開幕まであとわずか。
いまだにチームの戦術&戦略&構想も不確かに思われるこの状況を、俺たちはただジッと見守るしかないのか?
さぶ
Re:代表戦とかコンサとか
2008-02-21 20:36
安田選手本人のブログによると大事には至っていないみたいです。 咳き込んだりすると痛いらしいですが。 それにしても写真で改めて見ると明らかに蹴る為に足を上げてますね。
プロフィール
98年室蘭の平塚戦からコンサにはまった。 かつて「頭が痛い、腹が痛い、仕事が進まない。そんな一週間でも、週末はいつも元気に厚別にいる」でクラシックをいただいた。 今は「試合がある、仕事もある、札幌にいない。そんな生活でも、試合の日はいつも心はスタジアムにある」てな感じでしょうか。
最新のエントリー
リンク集
月別アーカイブ
コメント
検索