2018年07月19日
この記事によると西野監督は、秋春制を主張しているようです。 記事を書いた記者も同意見のようです。 休みが少なくて大変だ・・・? イニエスタは、もう来日して22日に出るか?と話題になっていますけどねえ。 要はこの記事の論調からすると「北国のサッカーをダメにしても、日本代表を強くすることが必要だ」ということなんでしょうね。 冬開催反対の運動は休みなしで、永遠にしなければならないのですね。
まさひろ
Re:ワールドカップの影響で秋春制要望?
2018-07-19 09:39
今回の西日本豪雨で亡くなった方に対してはお悔やみ申し上げますし、現在、毎日のように35度以上の気温で苦しんでいる方には、申し訳ないですが、北国の豪雪地帯では、毎年死なないように生きているのが当たり前という現実を知ってほしいです。家から出たら死ぬかもしれないと思ったら家からは出ません。仕事も休みます。それが、自然の北国に生きてきた人々の自然と共存する生き方だと思います。サッカー協会の人には、それをもっと知ってほしいです。
プロフィール
トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。
最新のエントリー
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
検索