2007年11月18日
これからの一戦一戦こそが歓喜へと導くために POWER to 1 この思いを試合で発揮して、J1へ戻る道しるべにしよう!
↑はこれから最終戦までキャンペーンとして掲載しています。 いよいよドーム決戦 運命の京都戦 まずは寝れません。寝れないのでi-podの整理をしています。 朝早いのに… ゲーフラはガムテープを99円ショップで買って作れば完了ですが、肝心の袋がないので… さて本日のことわざ 運は天にあり とは、 人間の運命はすでに定まっているので、自然の成り行きにまかせるほかはない。 例文:「運は天にあり牡丹餅にほれられ」(古川柳) 類句:命は天にあり 運は天にあり牡丹餅は棚にあり 英語:All mast be as God will.(すべては神のおぼしめしでなくてはならぬ) いよいよ決戦のときが間近になりましたね。 我ながらかなり期待と不安が交錯しています。 今日のことわざは、まさに決戦前であることを意味しています。 京都戦ですが、私にとっては開幕戦でふがいない試合を見て悔しい思いした記憶があります。 第2クールは、ぎーさんが腰痛で欠場したが優也がしっかり抑えて勝利し、第3クールは真夏の天王山を石井ちゃんが逆転ゴールでものにした事を思い出します。 今日の京都戦は征也がカレー券累積で有給でありますが、ヤス君やダイゴ君の若手の台頭とピールさんがもし復帰したときはある程度の安定感があると思われますが、京都は攻撃力があるチームなのでしっかりとした試合展開をしないと痛い目にあうのでしっかりハードワークをし、DFゾーンを崩さないことが勝利への道だと思います。 そうなるとずばりキーマンは ネ申 ソダン であると思います。 2001年J1昇格したときにコンサに入団し、J2降格や屈辱の最下位を経験をし年々成長しているので、コンサ一筋なのでソダンがいい仕事し得点を決ればおのずとJ1が見えてくると思います。 なおお返事についてはネットカフェがあれば書き込みしますが、基本的に携帯投稿になりますのでご了承ください。 いよいよ戦い準備に突入のお返事です。
プロフィール
札幌出身で川崎在住(フロンターレの地元)で30歳の(一応アテネ世代) 札幌は生まれてから大学卒業までいた。 実家は清田区内にある(北広島ICの近くに住んでいる) 実家は厚別と札幌ドームまではバスで1本 厚別に関しては自転車でもいけるくらいの距離に住んでいる。(約10分) 札幌ドームも自転車で行ける距離である(約25分) 初観戦は2007年3・3西京極のAWAY京都戦 初HOMEは2007・3・31室蘭でのC大阪戦 初札幌市内観戦は2007・10・13厚別での草津戦 2008年初戦は3・2熊本でのPSM熊本戦 観戦成績 5勝2分8敗 HOME 2勝2分 AWAY 3勝8敗 箕輪様と征也としゅんぴーと同じ誕生日6月2日。 趣味は旅行と音楽鑑賞であるが、音楽に関しては90年代後半の音楽中心である。(最近のアーティストはあまりついていけないがついていこうと努力するが…) AWAY遠征の際、有名観光地へ出没することもありますが…
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索