周りを笑顔にすることができる才能。

2015年10月16日

いやあ、天皇杯、惜しかったっす。

見れてないけどwww

TLで流れてくる一喜一憂に妄想フル稼動してましたw
っつったって、延長からしか追いつけず、遡る気力もなかったさ、ああ、なかったともさ。

しっかし、大胆なターンオーバーしてきたよねw
ベストメンバー規程はあると思うけど、変わってなければ天皇杯は罰則が適用されないとか。
形骸化しちゃってんのね。

そしたらさ、やっちゃえ、だよねwww

普段はもちろん、経験もだけど、規程の枠内でやらないといけない。
(2000万円以下の罰金とか、勝ち点剥奪とか、すげぇ困るw)

でも、その足枷がないのなら、今こそ全体のレベルアップをせねば!

だって、どんなにテクがあっても、試合に出なくちゃ意味がない。
試合に出ないと、試合勘は養われない。
試合勘が養われなければ、ゲームを動かせない。
ゲームを動かせないと、使ってもらえない---以下ループ。

じゃあこれで即出られるかってことではないけどさ。
いざって時にクオリティを維持できるかどうかでしょ。
そりゃアニキに出続けて欲しい私ですけど、何が起こるかわからないじゃん。
(ね、年齢じゃないよ!w)

ただ、PKは永坂@シュート上手いキングとか、進藤@J3で2得点中に蹴らせたくもあり…
ここまで大胆に入れ替えたのだから、そこも大胆にさw
何事も経験。
近年のPKなんか、むしろGKのほうが上になってるくらいだし。

そして、結果的に「かなぴょん祭り」になってたようでw
いいわ~、かなぴょん。
PK蹴る順番は原則チームで決めるし、5番目はプレッシャーのデカい順番。
成功したときより、ミスったときを想定する。
それを受け止められるか…あのメンバーだと、かなぴょんだったんだろう。

普通なら、ここまで粘ったから悔しさ倍増しそうなもんだ。
でも、なんか、外したのがかなぴょんだと、笑えてくるw<失敬なwww
笑顔で迎えてあげることができる。

やっぱ、かなぴょん、すげぇや。

これって、ひとつの才能なわけ。
誰にでもできることじゃない。

笑わせようとしたり、面白いことしたり、それで周りが笑うのは当然。
寒くても笑えたりするからね)
でも、笑われるんではなく、一緒にいると自然と笑えるなんとなく、こっちも笑顔になれる。
特別なことはしていないのに、なんかあったかい気持ちになる。

それは才能なんだと思う。

爆笑じゃなくていい。
なんでだろう、なんか笑けてくるよね、って感覚。
挨拶するだけで、その元気さ明るさに笑顔になる。

もちろん、やることやってるからなんだけどね。
プロで生きてる以上、やることはやってるのよ。
そこに加わる、その人の天賦の才能。

ほんと、かなぴょん見て笑顔にならないとき、殆どないもんな。

ちなみに、アニキの才能…


σ(´へ`; ウーーーン

  ↑
悩むんかい!
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)

いや、もうね、存在が才能www
居たらいいね、じゃなくて、居てくれないと困るって、そりゃもう存在感が才能でしょ。

あとは、小ネタ小ボケぶっ込みの才能www<なんだそれwww


post by ゆっきぃ

12:23

赤黒のこと コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする