二十歳の頃。

2013年02月12日

週末に色々とブチ切れてたり、またすいまがおぶさってきたりで3日ぶりですか。
てへ。<???
(「おぶさる」は方言? 「おぶらさる」とか、もうわけわからんw)

で。

くしぃ~、はぴばっ!
d(^∀<*)=

奈良ちゃんに引き続き、すでにゴメスにも上からこられているけどw(@Twitter)、力関係がいろいろ気になるけどwww、負けるなくしぃ!<何に?

二十歳ね…

自分が二十歳の頃って、何してたろ。
っつか、グダグダな学生で、音楽と遊びばっかりで、勉強もせず、激しく単位を残しまくってた頃だろうか?<こら。
将来なんかなんも考えてないし、バイトで遊ぶ金を稼いでたくらいで、責任なんか全然感じてなかったんじゃないか?
(もちろん、バイトなりのモラルとか仕事への責任はあれどね)

つまりは「ふんわり生きてた」って感じ。
「生かされてた」のかもしれないけど。

じゃあ今はどうよ? って言われると相当厳しいけど…
σ(^皿^;) ヤバヤバ

でも、ひと握りの二十歳以外は、大方そんなもんじゃないかと思う。
成人っつったって、まだまだヒヨっこなわけで、誰かが光を当ててくれないと、誰かが背中を押してくれないと、なかなか前に踏み出せないもんだし。
自分自身で覚悟決めるって時期ではない気がする。
だって、大人人生のほうが永いんだもん。

でも、普通じゃない二十歳の人たち。
人に見られ、人に評価され、時には誹謗中傷も浴びる。
それも、外側にいる(失礼ながら)赤の他人に。
「華やかな世界の人だもん、当然」とか言われるけど、ちやほやされるのはヒエラルキーの上にいる人。

いやほんと、すごいと思うよ。
普通さ、非難されたり、謂れのない誹謗中傷受けたら文句もいいたくなるし、信じる気持ちは薄れるよね。
だって、それが自分の心を守るひとつの方法だもん。
言う側は「愛あればこそだぁ~!」って言っても、確かに厳しい言葉は必要でも、キツい言葉は心に突き刺さるでしょう。
それでも、次の瞬間は笑顔でお礼を言ったりするとか…

俺にはできねぇ~~!!!<こら。
ヾ(`皿´メ)ノシ バシバシ

何の話だ?

そうそう、くしぃの誕生日。<そうだったの?

いろいろいじられてるけどw、少なくとも自分の二十歳と比べたら、すごいわけよ。
そりゃ、腐ることがあってもいいさ、人間だもの。
でも、次に現れた時にはイメージ通りのスタンスでいられることに拍手。
これからまだまだ成長していく過程の段階だから、楽しみだわ♪

他の子も、やっぱすごいのよ。
自分のため、仲間のため、チームのため、サポのため、家族のため…
ぜんぶひっくるめて、引き受けてるんだから。

そんなこんなで、頑張れくしぃ


post by ゆっきぃ

12:41

雑談なこと コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする