2007年04月08日
今日は会社の仲間とフットサルをしてきました。
基本いつもはしゃぎ過ぎ及び
昔取った杵柄が既に朽ち果てて風化している事を受け入れられない私。
『昔なら届いたはずの距離』『昔なら抜けたはずのフェイント』
といった幻想の虜となっている私。
ですが水曜日の西が丘の為の体力温存を意識して押さえ気味にプレー
したところ自分の能力のてっぺんが認識できた模様。
きっちりとした守備から前線へのフィード。
もしくはコーナーからのミドルなど、身の丈にあったプレイが出来た
感があり、信じられない様な転び方をするなどチームの『癒し系』
としての役目から戦力として自信を若干深めた模様です。
今太ももからふくらはぎ、あと足首(絶対的に弱くなるのは足首だと思う)
にインドメタシンをたっぷり塗りたくりお酒をのんで至福の時でございます。
そういえばヴェルディ負けましたね。バンテリンあればよかったのにね。
試合見てないし全然解らないけど福岡が調子に乗って西が丘に乗り込んでくる
のは決定事項となりましたので。
気合で水曜日を迎えようと思います。(多分筋肉痛がまだ残ってそうですが)
その前に明日の猛禽類対決 こっちも調子に乗っちゃいましょう!
プロフィール
コンサ発足前の95年に就職で上京しましたので、地元の盛上がりを知らない 人間です。ずっと小中学校でサッカーをしていて、某サッカー誌(マガジン、ダイジェスト)は月刊の頃から購入していた根っからのサッカーマニアでありながら地元チームへの興味はTVとネットくらい、J2降格以降は結果のみちょっと気にしていた位のもの。ドイツW杯での代表の戦いぶりに落胆し、サッカーへの熱が急に冷めてしまいそうな時に思いつきで観戦した、06年J2 30節味スタでの東京ヴェルディ戦、代表戦観戦などでは味わえないドキドキ感と楽しみを知ってしまい、天皇杯5回戦新潟戦でゴール裏デビューも果たしてしまいました。私はこれから何処へと向かうのでしょうか??? ←楽しんでいるらしい 家族構成:嫁さん1人 猫1匹 観戦暦(06年) 第30節 東京ヴェルディ1969戦 ○ 第34節 ベガルタ仙台戦(里帰りにて)○ 第41節 湘南ベルマーレ戦 ○ 第45節 横浜FC戦 × 天皇杯5回戦 アルビレックス新潟戦 ○
最新のエントリー
コメント
検索