2007年07月18日
豪州代表のアーノルド監督は元豪州代表の選手で、ヒディングのアシスタントを 務めた監督さんらしいが、ヒディングの成功体験が強烈であった為に、 就任直後から暫定人事を揶揄されてきたというなんともトホホ感漂う方です。 年末にはアドフォカートが次期監督として内定しているそうです。 アドフォカートでコケたらボンフレールでしょうか? そいでもってもういっちょコケたらピムファーベークでしょうか? ヒディングからのオランダ人連鎖は韓国と同じですね。 そろそろアジアの厳しさを教えてやらねばならんでしょう。 この大会を蔑ろにしてアジア予選は勝ち抜けませんよ。 南米4位とのプレーオフが嫌でアジアにいらした豪州殿に ウェルカムパーティー洒落込もうじゃありませんか。
通りすがり
Re:ヒディングの後遺症
2007-07-19 00:42
ヒディン「ク」ですョ。(名前の最後は「K」)
mm719
Re:ヒディングの後遺症
2007-07-19 02:27
確かに土曜日はチリチリとコアラの連チャン。見るのも大変です。そしてウチはチャンネル争いで一悶着ありそうな気配。 個人的にはオージーとは正直もう少し後で当たりたかったかなと思いました。ただチーム内紛の噂ありながらもぎりぎり予選リーグを抜けてきた様は、W杯のブラジルが毎度出だし悪くもだんだんと調子を上げて、準決勝・決勝くらいにピークを持っていく様にも100歩譲って見えなくもないので、早いうちに叩いておく方がよいのかもしれませんね。
consakit
Re:ヒディングの後遺症
2007-07-19 19:50
因縁の対決とはやし立ててますからね。ここは一発どかんとやっちゃいましょう。日本サッカーの理想系で!!
jj_consa
Re:ヒディングの後遺症
2007-07-21 07:57
おはようございます。 今日は連荘かもしれませんが,どちらも良い試合と良い結果を期待したいところです。
プロフィール
コンサ発足前の95年に就職で上京しましたので、地元の盛上がりを知らない 人間です。ずっと小中学校でサッカーをしていて、某サッカー誌(マガジン、ダイジェスト)は月刊の頃から購入していた根っからのサッカーマニアでありながら地元チームへの興味はTVとネットくらい、J2降格以降は結果のみちょっと気にしていた位のもの。ドイツW杯での代表の戦いぶりに落胆し、サッカーへの熱が急に冷めてしまいそうな時に思いつきで観戦した、06年J2 30節味スタでの東京ヴェルディ戦、代表戦観戦などでは味わえないドキドキ感と楽しみを知ってしまい、天皇杯5回戦新潟戦でゴール裏デビューも果たしてしまいました。私はこれから何処へと向かうのでしょうか??? ←楽しんでいるらしい 家族構成:嫁さん1人 猫1匹 観戦暦(06年) 第30節 東京ヴェルディ1969戦 ○ 第34節 ベガルタ仙台戦(里帰りにて)○ 第41節 湘南ベルマーレ戦 ○ 第45節 横浜FC戦 × 天皇杯5回戦 アルビレックス新潟戦 ○
最新のエントリー
コメント
検索