UEFA Champions League Final vol.4

2006年05月23日

スタジアムに入ったのが19:20過ぎだったのだがバルサ側はすでに結構埋まっている。
全体的には6割程度の入りという所だろうか。
私の席はメインスタンド側でアーセナル側のコーナー付近2階席。
『2階席か~』と思っていたが思ったより観やすくてひと安心。






そうこうしているうちに両チームの選手がアップに出てきました。

ほどなくスタメン紹介。
アーセナルは予想通りのスタメン。
意外だったのはバルサ。イニエスタがベンチスタート。
今最もバルサで怖い選手だと思っていた為少しホッとする。
やはりメッシは間に合わなかったようだ。ベンチにも入っていない。少し残念だ。
あと右サイドバックはベレッチではなく、オレゲルがスタメン。
これは予想通り。ベレッチならアンリに裏をつかれまくるだろう。

やはり期待はこの人KING HENRY!!!


セレモニーが始まった。
なかなか見事だ。
花火も美しかった。

バルサ側では見事な人文字が作られていた。
『おお~っ!!!美しい!!!』

『よしアーセナルも負けるな!』と思ってみてみると予想通り・・・
何もありません(苦笑)
そりゃ~そ~です。イングランド人がこういうことする訳ありません。
デニスベルカンプデーの時でさえスタンドのオレンジもまばらでしたからねぇ~
ホントに人に言われて何かをするということはありません。
だからイングランドではイタリア、スペイン、日本等のようにコールリーダーがおりません。いても意味ないんですよね。ど~せ言うこと聞かないし。(苦笑)
こういう特別な舞台でも普段とおり自分たちのスタイルを貫くとは素敵です。

さあいよいよキックオフです。



この記事に対するコメント一覧

コメントする