2005年11月20日
世間的には、首の皮一枚とか崖っぷちとか言われていますが、直接対決で甲府に勝ち、仙台が水戸に引き分け以下ならば、43節44節は、甲府・仙台とも、京都戦、福岡戦を残しています。
普通に考えれば、両チームとも2連敗する可能性が高いと言えます。もしそのとき、うちが3連勝していたら、入れ替え戦に進むのは僕らです。
エレベーターチームの仙台はともかく、甲府のように昇格争いを経験したことのないチームは、これからの3試合、胃に穴が開くようなプレッシャーのなかでの戦いの経験はないでしょう。
世間が思っている以上にチャンスは大きいんじゃないですか?
* * * *
我々はいま最高の経験をしています。
正直、いま、僕はすげえ愉しいです。生きるか死ぬか、ぎりぎりの戦いをしていることが。
僕たちサポーターは、このプレッシャーすら愉しめるはず。
こんな愉しい状況を選手とともに戦えるなんて最高ですよ!
そして、選手とともに、全力以上、自分の限界以上で戦っているからこそ、きっと成し遂げたときの喜びは、見ているだけの人よりも数百倍大きいはず。
せっかくゴール裏に集まっているんですから、見ているだけなんてもったいないですよ。
今からでも遅くはありません。選手とともに戦って、喜びを分かち合いたい人は、甲府戦は、まんなかに集結しましょう。
プロフィール
ゴール裏で全力で応援しています。
最新のエントリー
コメント
検索