最後の10分 熱くなっちゃいました

2009年03月26日

おはようございます。

昨夜の 湘南戦、それぞれの場所からお疲れさまでした。

現場組はもちろん、離れたところから状況を伺うのもヤキモキしちゃいますよね。

私の場合は…

ケータイからチェックできたのが前半終了時。

・失点はしておらずホッと(まだまだこれから!)

・早い時間にカズくんとキリノさん交代って?
(いや~な予感)


とりあえず家路へ…。

頭ん中は試合のことばかり。
現場でみた湘南戦はホームもアウェイも引き分けが多かったなぁ~
今夜もかい?

なんて思いつつ、この2年間でずいぶん鈍感になったものだなぁ、札幌サポは鈍感じゃなければ心が持たないのかなぁ。。。
『嬉しい』も『悔しい』もあんまり感じなく2年間過ごしてきたっけ ^^;
そんなコト考えていました。

きっと文字(数字だけの速報)を追ったままなら、去年何度も見慣れたことが起きたのか…と勘違いしたままだったのかも。

帰宅してテレビをつけたのが80分前後。

札幌の展開にグイッと引き込まれてしまいました。
「札幌、やるじゃない」
まぁ、肝心なとこの精度がイマイチなのは相変わらずだけど。

最後まで諦めず果敢に攻めていましたね。
それを後押しするサポーターの声にも感じるものが。

攻めて上がったゆえ一瞬の隙をつかれて失点してしまったのでしょうか。
マジ悔しい!って気持ちがフツフツと湧き上がり、こんな(どんな?)湘南に4連勝させてしまったことがさらに悔しくやるせない気分。

相手の指揮官はあの方でしたか。
(恨み深いワタシ)

うちに来ていただいたのが石崎さんでホントに良かった!

プロですから勝ってナンボなんでしょうけど、勝つことでしか救われなかった悪魔に魂を売った気持ちの2007年はもうゴメンだもの。

う~ん…
でも順位表をみるとせつないですね
(∋_∈)

監督は出だしはボチボチというようなニュアンスだったと思うけど、開幕ダッシュをして気分よくチームが乗って欲しかっただけに残念なかぎりです。

でもこれだけは言えます。
『方向性は間違っていない』

このチームと指揮官の下で進んでゆける幸せ^^を、めいっぱい感じながら、おもいっきり凹んだり舞い上がったりしてゆきたいな~!

最後10分で熱くなった私は、まだまだ鈍感には染まり切っていないようで安堵でした。

文字と画像では全然違うと今更痛感! 
さらに現場はもっと違いますね。

早く現場の空気を吸いにゆきたーーい (^-^*)


そして、みんなでピッチに同じ絵を描く感性を磨こう!!!

サッカーは、メンタル、フィジカル、スキル、タクティクス、そしてイマジネーションの競技だと思うので。


この記事に対するコメント一覧

コメントする