月刊三浦俊也

2008年06月20日

夕べは運が良かった♪

ばんぶうです。

最後の試合から時間も経って、すっかり落ち着いた私ですがw

「テメエこないだまで解任とか言ってやがったじゃねーか、ばんぶう氏ね」

とおっしゃる気持ちも判らなくは無い。
でもあの俺、テストの解答集じゃないんで、平気でブレますw
むしろブレてるのが実体で、実体に見えるのがブレwww
取りあえず三浦監督は「J2に降格させた事の無い監督」でもありますので、今後のチーム作りを見て行こうと思っておりますが。

で、三浦監督も人の子。
彼だっていろんな歴史がある。
みなさんご存知のスポーツナビの古いコラムですが、大宮アルディージャと三浦監督について書かれているものがありますので、リンクを張っておきます。

・大宮アルディージャ、J1昇格への軌跡 第1回 屈辱の2001年シーズン
・大宮アルディージャ、J1昇格への軌跡 第2回 ゼロからの挑戦
・大宮アルディージャ、J1昇格への軌跡 第3回 新たなる戦いへ

これを読むと三浦さんのサッカーと考えている事がちょっとだけ判ったような気がしますね。
(俺が単純だからという話も多分にあるけど)
J2リーグに関しては確固たるものを持っているけれど、ことJ1を勝ち抜く術に関しては....とはいえ、それが簡単にいく筈もないんですが。
一応トップリーグなのでw

しかしここ最近の事情痛の精度は酷いなw




post by bamboo

09:15

独白 コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

尾崎敬之

Re:月刊三浦俊也

2008-06-20 10:33

この記事を読んだ感想としては やはり今のコンサでは選手層が薄いのが問題だと思いました。

コメントする