初登場の興奮

2012年07月29日

おはようございます。
ばんぶうです。

昨日は厚別に名古屋を迎えてのゲーム。
新外人が合流したり、相手は飛車角桂馬落としだったりとの中。
遂に、遂に待望の

LED看板登場!

いやー、もうね。
最北チームだから無理なのかと思ってました。
嬉しいですね、広告が動く看板。
チャンピオンズリーグでも見てるようでしたね。
次は何の広告が出るのかが気になって気になって、気が付いたら試合が終ってましたね。

とまあ、戯言はいいとして。
忙しくて仔細に試合を見れてないんですけど。
結局ある意味でオフサイドが試合の肝だったという事でいいんでしょうか?

細かい精度を上げていければハモンはいい飛び道具になりそうですね。
早く札幌の土地やチームや日本のサッカーに、そして試合自体に慣れて欲しいですね。
まずは味噌ラーメンを与えて札幌への適性を量りたいところです。


今宵も狸5でお待ちしております。


post by bamboo

10:06

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

カルティエ 店舗

Re:初登場の興奮

2012-08-16 10:11

靴、人の友人のシンボルです。最も一般的な靴は、反対の性別や、結婚のシンボルを象徴するために使用されます。諺に、 "結婚は自分だけが知っている合わない靴のようなものです。"だから、靴の種類に関係なく、その快適さを考慮するべきではありません。いくつかのニーズに合わせて定期的にかかわらず、独自のぎこちない、または痛みを伴う1つの手順で、そのチャンスはあなたの不運は静かに来るです。したがって、彼の幸運は、滑らないように、右の靴を置くために、非専門家の時間ですぐにその後、自分の足が快適で犠牲にすること、職業のニーズのために実際にあれば。

コメントする