2007年11月17日
鳥栖戦は、二年ぶりにスピカで観戦。 前半から飛ばしてくる鳥栖はノリノリで『一点は取られるだろうな~』と思った。 しかしこっちが一点も取れないとは思わなかったので、そこが予想外。 前半あれだけ高木が凌いだのに、ボールを拾えずチャンスを生かせないままに終わってしまった。 モチベーションの問題もあるのだろうが、やはり鳥栖を褒めるべきだろう。 まあ、振り返ってもしゃーない。 下がったラインによる間延びと、それによるボールの奪取ができないところを反省し次に繋げるしかない。 ドームは日光も風もないしピッチもいいので言い訳もミスも許されない。 平常心で戦え! 焦るな! とにかく、守れ。 そして点を取られなきゃ 勝てる。 とにかく守れ。 アグレッシブに守れ。 ファールを恐れるな。 守れ! そして少ないだろうと思われるチャンスを 拾え。 そして決めろ! 1-0でいい。 1点とって、1点も取られなきゃいいだけだ。 難しくない! とにかく守って、凌いで、点取ってくれ。 頼む!
NO1 コンサ札幌
Re:鳥栖戦の反省と明後日に向けての・・・
2007-11-17 06:08
当日は全サポーターはどこの席でも手を叩き声を張り上げ熱い応援をしましょう、選手に最高の舞台を用意しましょう、選手ががんばる前にサポが必死に応援してがんばりましょうそして悲願を達成しましょう。。
プロフィール
サポ暦21年。札幌在住でしたが2008年夏に「青天の霹靂」ともいえる転勤でアウェーサポになり、12年を経て2020年にUターンでホーム帰還。『生きてて試合の見れるうちにJ1優勝出来れば幸せ。チームがなくならなければそれでいいと思う。』が信念の地味サポ(えせサポ)。基本的にはスポーツ観戦をしながら熱く感動出来ることに快感を感じる派。辛口ブーイング・歓喜絶叫・激論討論大好きです。主観で書いてますから批判もよく受けますが、それはそれでOK。辛いのか寒いのかあまりコメントいただけませんが、気兼ねなくコメントいただければと。気まぐれなので調子良いとき連投しますが、気分乗らないときはまるで投稿しませんので、悪しからず(苦笑)
最新のエントリー
月別アーカイブ
検索