TG ユース対室蘭大谷

2006年11月19日

札幌市内でも雪が降り、すっかり冬になりました。
先日のエントリーにも書きましたが・・・。
日勝峠が雪に覆われると、私の札幌通いも終了。
どうしょう・・・行きたいなぁ。峠、大丈夫かな。
キックオフが1時と聞いて「早起きしなくて大丈夫だ。(^^) 行くぞ!」
チンタラ走っていたら、雁来に着いたのはキックオフの10分前。(汗)

試合は40分×3本行なわれましたが、
1本目、2本目、3本目で半分くらいのメンバーが入れ替わり、
40分×1本を3試合やったような感じでした。
室蘭大谷は選手権に向けての調整だったと思いますが・・・。
うちの内容があまりにアレなので(汗)『調整になったんだろうか』と、思ったのは内緒です。
今日は今シーズン最後の練習見学。じっくり見よう
試合はメンバーを控えるだけにして、じっくり、のんびり観戦。


11月19日 13:00 雁来練習場 (40分×3本)

1本目
コンサユース 0-0 室蘭大谷

GK平加涼
DF岩月章太、加藤大己、熊澤覚、松本怜大
MF打矢和祈、鶴野太貴、小川博也、佐藤明生
FW大西洋平、横野純貴

結果が物語っているように、どちらも譲らず良い試合だったと思います。
中盤の攻防が激しくて、凄く面白かった。
蘭谷のメンバーは背番号が大きい選手が多かったかな。
右からのオーバーラップがワクワク。
足の速い章太とうっちの駆け上がる姿は魅力的だ。(左はどうした!)


2本目
コンサユース 0-3 室蘭大谷

GK岩田健太郎
DF岩月章太、加藤大己、熊澤覚、鎌部奨他
MF古田寛幸(U-15)、鶴野太貴、伊東祐亮、松本怜大
FW大西洋平、横野純貴

最終ラインが上手く機能してないせいか、サクサク裏を取られる。
何だかなぁ~、お互いへの指示もしっかり出そうよ。
2失点目は相手をペナルティーエリアで倒してPKを与えてしまった。(汗)
7分間に3失点だからね・・・なんだかバタバタだね。(滝汗)
それにしても『裏取られすぎ!!!(怒)』
そんな時でもヒロは周りの選手とまったく別な次元に居るようだ。
漂うオーラが違うわ。(はぁと)


3本目
コンサユース 0-1 室蘭大谷

GK曳地裕哉
DF加藤拓也、鎌部奨他、小川博也、福田慎也
MF打矢和祈、竹内清弥、伊東祐亮、十川祐樹(U-15)
FW佐藤明生、大地優貴(U-15)

中学生が2人入ってる割りには健闘してたかな。
グダグダな2本目より少しは良いけど、まだまだだな。
大地はもっとボールに触ろうよ。遠慮しなくて良いんだぞ。(笑)
頑張れ、大地。もっと、もっと頑張れ。(鬼)


いつもなら試合が終わるとお片づけして終了なんだけど・・・。
今日はちょっと様子が違う。
へっ?キーパー練習が始まったよ(帰れないじゃん)
そうこうしてるとフィールドの選手もダッシュを始めた。
走って、インターバル。走ってインターバル。何度も繰り返す。
かなりキツそうだ。
『あーーーーーっ』吼えながら走る選手。気合入れですか?(滝汗)

選手たちがクラブハウスへ戻ってきた時には、すっかり暗くなっていた。
もう4時半か・・・。日が落ちるのが早いなぁ。
この雁来の景色も暫らくの間、見られないんだな。
もう少しゆっくり見ておきたかったけど、帰ることにしよう。
すっかり冷えてしまった身体・・・指先の感覚はもう無くなっていた。

さあ、名残惜しいけど帰ろうか。春まで暫らくのお別れ。


post by 奈々子

23:24

ユース コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする