犬戦を前にして猫戦雑記。(第16節:C大坂)

2015年06月04日

仕事が忙しくて今更になっちゃったけれど、
それでも振り返ってみたいと思うこの試合。

うん。楽しかったッス♪
勝ててはいないのだけれど。

試合内容。
キャッツナイト。
18000人の熱気とスタジアムの雰囲気。
どれを取っても満足満足♪
負け試合で「金返せーー」というのであれば、
この試合はチケット代金以上のものを得たと言っても過言じゃないだろうなぁー。


相手がキャッツ大坂……じゃなくてセレッソ大坂ということで、
やっぱりJ2の中では個の力が格段に違うと感じていた。

でも、

だからこそ、

そこに対等に戦う札幌が楽しくて仕方がない。
前寛クンもどうなることかと思ったものの、
臆することなくプレーしていて頼もしい♪

まさか結果まで出しちゃうとはね!
思わず泣きそうになっちゃっただろーーーっ。
最近涙腺弱いんだからぁ……(>ω<)・゜゜・


力を持ったチームに対して、
集中力や闘争心を切らさないで戦う姿勢を貫いた。
これってものすごく大きな武器だ。

J1降格チームに、
『互角に戦えた』とか『よくやった』というようなレベルは、
今季の札幌は越えたような気がするな。
まぁ、
まだまだ上昇気流の途中だと思うから、
ホントこの先が楽しみだー。


劇団四季『CATS』とのコラボはおもいのほか新鮮で楽しかった。

○たさんのアイデアに便乗して、
猫耳と猫柄靴下(ただし冬物で暑かったw)を装備。
どこかハロウィーン的に楽しめると思ったけれど、
以外と猫耳装備者が居なくて寂しかったーw

そのかわりに『伸二面装備者』があちこちにいて怖かったけどwww

キャッツコーナーのMCがアノ方でちょっと残念……。
流暢な英語はカッコいいけれど、
何言ってるのかわからないってば!
いつの間にか選手紹介ならぬキャッツ紹介になっていたりするので、
状況がのみ込めるまでポカーーーーンだった……?!(・◇・;) ?

ま、
ただでさえうちの選手紹介の映像と音楽はカッコいいので、
そこに24匹の猫を紹介するのはナイスアイデアだと思う。

「マジックを得意とする黒猫 ミストフェリーズ!」
「ワイルドでプレイボーイな雄猫 ラム・タム・タガー!」

猫達の名前が紹介されるたびに、
サポ友さんと2人で「ウェイ!」ヽ(´▽`)ヽ(´▽`)と言って楽しんでいた。
ゴル裏なのにまわりは静かだったけどw

楽しんだもん勝ちだぜぃ♪へへっ

今季のCATSはまだ見てはいないけれど、
昔、キラキラと夢中になって見ていた頃がよみがえってきて、
また行ってみたくなったなぁー。

そう思わされたってことは、
劇団四季的にもコラボ成功なのね。うむ。
また来てくだされーーー。


【追伸】
『キャッツナイト』に向けてお絵かきしていたのに、
まんまと時期を逃してしまったーーーーっwww

仕方がないから、
犬戦前にはアップせねば……。

って、
え?もう1日しかないってかーーーーっ!?(/´△`\)

カミングスーーーン。←ほんとか?


post by ぽてとん

23:17

コンサ試合話 コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

ゆっきぃ

Re:犬戦を前にして猫戦雑記。(第16節:C大坂)

2015-06-05 12:33

お絵かきアップ、待ってマッスン♪←   平日18,000人は、嬉しい悲鳴だったようですね。 ビールも結構売れて、食べ物ゲットもかなり苦労したらしく。 まあ、あからさまに遅くなるので、それらの情報で念のため飲食物は手配してから行きましたがw   試合は本当に面白かったです。 周りにたくさんの仕事人がいましたが(SBなので)、自然と手拍子してたり、話もはずんでました。 まあ、私は「うちの選手にぶつかってくんじゃねぇ!」とか、「イナだからって、スターに会えて嬉しいからって触るんじゃねぇ!」とか言って、隣のおばさまに笑われましたwww はい、笑いをとったもん勝ちですwww   犬兄弟には勝たないと! 行けないけど、画面通して念を送りましょう!

ぽてとん

Re:◆ゆっきぃさんへ

2015-06-05 21:17

さすがゆっきぃさーん♪ お笑いでスタジアムを盛り上げるだなんて芸人……もとい、 エンターテイナーだわーwww そうか……イナがスターだったから奴等寄ってきたのかw じゃ、フォルランに積極的にボール奪いに行った福森も……w そうそう。 食べ物飲み物は、 先行で入った私にはまったく影響が無かったけれど、 あとから聞いたところによると、 初めて行った方々には気の毒でしたねぇー。 でもこれも、 平日にあんな人数が集まってこそわかる話だろうから、 HFCおよびドーム運営側は、 今後のを反省材料にしてくれるでしょう。 さて、 待ってマッスン♪と言われましたので即アップいたしましたw あまりにも『妖怪ウォッチ』が好きすぎると、 妖怪になっちゃうというお話ですwww あ…… 苦情はいっさい受け付けませんwww

コメントする