2007年09月17日
只今、西が丘から戻りました。
これが残暑??
物凄い暑さでした。時折吹く風は秋をかんじるのですが。
勿論、試合の方は暑さという敵もいます。
前半はガンバの方がパスがポンポンとつながり良いリズムでした。
コンサのほうがそうゆうシンプルなサッカーをさせてしまったという
言い方も出来ると思います。なにしろ中盤での競り合いでまけてましたから。
20分くらいからやっとコンサもエンジンがかかったようで攻撃のチャンスは
作れるようになりました。特にCB加藤君のいい守備から攻撃に
繋がるのがよかった。今日の敢闘賞です。
ガンバはペナまで迫ってきますが、最後がきめられない
ガンバの7番大塚君がうなだれるシーンが何度かありました。
ただ、個々の力はガンバの方があるのでしょう。パスでつなぐだけでなく
ガンバ10番の安田君はロングボールから飛び出しも目立ちます。
前半はそのまま終了。両チームとも消耗してます。
観てる僕らも倒れそう(泣)
後半は少しガンバが消極的でした。これはかなりコンサ有利か?
そして10分くらいでガンバ8番 池君 一発退場!!
JFAからの記録をみたら「侮辱」となってました。
プレーでなにかあったのでしょうか?
ここから、本当に優位になりました。とりあえずボールを持てます。
ところが
前半不調だったガンバ大塚君が右からすばらしいシュート。
一人少ないガンバが1点リード。
それでもコンサは前半が嘘のように中盤で競り勝ちます・・・・が、
ガンバの守備は崩せません。
そのまま試合終了。
残念な結果でしたが、ガツガツ、スライディングして
ボールを奪う姿勢。これはトップも見習って欲しいですね。
コンサ・ユースのみんな!!
お疲れ様でした!!