2014年08月26日
負け試合(昨日は引き分け)後のブーイング 考え方は皆さん色々あると思うので、自分の考えが正しいとは申しません。 私はブーイング派です 勝った時は思いっきり拍手 負けた時は思いっきりブーイング 負け試合でニコニコ笑って拍手などしたら、選手に失礼だと思ってます 勿論、個人への非難はなし、愛情こめたブーイングのつもりです 理由はコンサが好きだからです たとえ今後、負け続けようがJ3に落ちようがホームは全部応援に行くつもりです でもでも、負けていい訳がなく、負けた時はブーイングです 「松山光プロジェクト」、ホームで勝った時は1000円のお布施 勝たなければ払わない これも先ほどのブーイングと同じ考えで、これからも続けます 勝ち試合を見れなかったあとのこの1週間、仕事も気力充実とはいきませんが 次こそ勝利を信じて気持ち切り替えて、応援続けましょう チームはJ2の13位でも、一足先にサポーターが1位になるべきです 1位のサポーターがついているのだから、早くチームも追いつけよと 言いたいものです
2014年08月21日
あのキリノが甲府の練習に参加? http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20140821-OHT1T50254.html
2014年08月20日
これから風呂に入って、その後スカパーの録画放送を見ます。 後半45分まではイーブンだったので、守りを固めてPK戦狙いという手はなかったのかな。 わずか1点差ですが、これが大きな実力差かも。 それにしても清水は降格争いしている割には、ほぼベストメンバーじゃないですか。 ウチの選手だけ、1週間に2試合は無理だとは思いたくない。 くやしいので、次のリーグ戦は思いっきり応援頑張ります。
2014年08月08日
水曜日に天皇杯を見て、やっと雨具をかたづけ靴も乾いた思いきや、 あさっては、はやドームで京都戦ですね。 1週間で2試合もホームゲームを見れるのは、やっぱりうれしい。 今年はホームでコンサが勝利した時は、「松山光プロジェクト」に1.000円ずつご協力、 名付けて「松山光プロジェクトに協力プロジェント」を勝手にやっておりますが、 ここのとこホーム勝利から遠ざかっていましたね。 (天皇杯は対象外) 毎試合1.000円札1枚は、財布の中身と別に持って行くようにしてます。 あの場でお釣りをくださいとは言えないので。 さて、京都戦 先発予想は諸先輩がたにおまかせして、得点予想を 1点目 コーナーキックからパウロンが競ったこぼれを内村が決める 2点目 小野がライン際から中央の宮澤にロングパス、そのまま宮澤がミドルシュート 3点目 終了間際、コーナーキックを上原(慎)がどんぴしゃヘッドでダメ押し ディフェンス陣もしっかり体をはり、無失点におさえる。 この素人予想、いいとこついていると思いませんか。 パーフェクトでしたら、大判振る舞いで2.000円のご協力にさせていただきます。
2014年08月07日
本日参戦の皆様、無事帰宅されましたでしょうか。 まだ、雨具をかたずけ最中のかたもいらっしゃるのかも知れません。 とくかくしっかり勝ててよかった。 前回のブログに、結果を残さないと来年の契約にも影響が出るのではと、 書きましたが、選手それぞれは一生懸命戦ったと思います。 現地で見ていて、ミスパスもあり、当たり負けもありの不満もありますが、 選手全員が生き残りをかけ、最後まで戦ったことは評価できます。 特に目立ったのは、ボランチから下の守備ライン。 相手を引きつけていなしたり、時に体を張って守ったり、ケリポンではなくて 最終ラインからつないだりと、よく頑張っているように見えました。 今回のメンバーがレギュラーに取って変われるかというと、まだまだ感はあるが これからの期待には充分応えてくれたような気がします。 ひとこと、「前田、手を使うプレーはもうやめてくれ」 風邪をひかないように、これから寝ます。
2014年08月05日
サブ中心のメンバー構成とはいえ、相手を圧倒してしっかり勝ち切ってほしい。 もちろん、応援にかけつけます。 注目すべき点は色々ありますが、選手は個々の能力を発揮しアピールすること。 縁あってコンサに集まった現メンバーには、これからも一緒に戦い続けてほしい。 これから先、戦力外などといやな話題の出てくる時期がやってくる。 昨年は若手生え抜き選手さえも、放出があった。 中堅どころの選手たちも、結果を残さなければ安泰としていられないはず。 名前を出して申し訳ないが、 特に前田・菊岡・松本・工藤は、現状首脳陣から信頼を得ているとは思われない。 このままではヤバイ。 明日はだれもが納得する結果を出して、クラブからもそしてサポーターからも コンサには絶対必要な選手だと、アピールしてもらいたい。 試合終了まで、応援続けます。
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
検索