2016年04月01日
明日の『目刊スポーツ』によれば、札幌ドームの疑惑が解明されたとのこと。実はアウェイ側のゴールマウスの大きさがJリーグの規定では、7.32m、高さ2.44mでなければならないが、それぞれ横7.90m、高2.90mあることが本日判明した。2001年の開業以来、今のゴールポストは使われていたが、今日まで基準に合っているか札幌ドームの担当者も正しいものだと信じて、計測をしていなかったようだ。今シーズン新しいゴールポストを作るにあたって、再度計測をしてみたら、規定より大きかったことが判明した。現担当者は『もう15年前のことなので、どういういきさつでこうなったか不明』と答えた。実際、ホーム側のゴール数とアウェイ側のゴール数は明らかに違う。記憶を見ても、アウェイ側の得点が異常に多い。この問題に対しJリーグは明日、緊急理事会を開催しこの問題協議する予定でいる。 ? ? ? ? ? ? ?
写真は札幌ドームアウェイ側ゴール見た目にも大きく見える? 4月1日 G.G記者
gumi
どうしてだか
2016-04-01 23:10
知ってる? 私はいつもアウェイゴール裏の席に座ってるけど、 コンサがアウェイ側に攻めてきた時にでっかい鼻の穴で 思いっきり吸いこんでいるからなんだよーん! 皆さんもやってみてねっ!ほら女でしたー(笑)
EBTf
Re:G.Gホラノート8「明日の特ダネか?」
2016-04-01 23:50
そうか札幌ドームでコンサのゴールがアウェイ側の方が多かったのは、いつもアウェイ側のゴール裏に鎮座されているgumiさんの仕業だったのですね。 だからコンサにしては珍しくホーム側の方ばかりで3ゴールも決まった去年11月の千葉戦はgumiさんがCVSされていてアウェイ側のゴール裏にいなかったからだと 納得しました❗(真に受けないで下さい)
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
月別アーカイブ
コメント
検索