2018年06月08日
6月6日(水)は天皇杯JFA全日本サッカー選手権大会 北海道コンサドーレ札幌vsMIOびわこ滋賀のお手伝い。コンサドーレの主催試合でないため、ハマナスロードにも案内の看板一枚すらありません、しかし提供される弁当は豪華&量が多い。
今日のCVSさんは25名ほどが参加してくれました。
ルヴァン杯のPOステージもなくなり久しぶりのコンサ公式戦。1ゲートは大勢のお客さんが開場を待っていました。
MIOびわこ滋賀のサポーターさんは20名弱?しかし断幕が・・・多い!登録選手全員分なのでしょうか?ゴール裏は断幕で埋め尽くされています。
この人(鹿出没注意)に決められて えーっ残業か?と思いましたよ。
そうそう、メインスタンドのインナーゲート天井のライトがLEDになっていました、これでナイターのチケットチェックも少しは楽かも。
前回のナイターでゴール裏の照明が点いてなくチケットが暗くて判別できなかったので、照明を点けてもらいましたが『試合運営の妨げになる』とのことで消されてしまったが、天皇杯はゴール裏はチケットチェックしないのに照明が煌々と試合終了まで輝いていました。天皇杯はJリーグと試合運営は別物なのでしょうね!
早めに解散したので午後9時30分の大谷地行きシャトルバスの最終便に乗るために4ゲートに向かったが、乗客がいなかったので最終便が10分前に発車したとのこと。まあーお客さんでないから文句も言えないが、最終便の案内が大型ビジョンで告知しているのに勝手に変更するのはどーかね・・・
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
月別アーカイブ
コメント
検索