第19節モンテディオ山形戦選手採点

2006年06月04日

独断と偏見による選手採点

GK 林   5.5 守備がパッとしない割りに頑張ってた。
DF 千葉  4.5 先制点で裏取られる。
DF 曽田  4.0 2失点目コケる。あそこは読んでカットしてほしかった。 
DF 加賀  4.5 負傷退場は残念。
MF 鈴木  4.5 パスミス多い。つなげるところは正確に。
MF 芳賀  5.0 無難な出来。というか物足りない。
MF 大塚  5.0  無難。
MF 関     5.0 クロスの精度低すぎ。
MF 砂川  4.5 全く仕事できず。
FW フッキ  5.5 ゴールならずも強烈ミドル連発。でも持ちすぎ。
FW 相川  5.0 同点ゴール決めるも精彩欠く。

DF 池内    5.0 悪くない。 
MF 西谷  4.5 見せ場なく。
FW 石井    5.0 時間少ない。

監督 柳下    4.5 いつものことだけど選手交代遅っ!

今日の試合はフッキが泥臭く前からDFして、
ボールを奪う場面が序盤に見られ、勝ちたいという気持ちを強く感じたが、
その反面、相川がせっかくのチャンスを簡単に倒れてしまったり、
オフサイドばっかりだったりしているうちに2失点した。

DFのもろさもあるが、山形の相手のプレスをいなすパス回し、
マイボール時の攻撃の意識、運動量の高さにやられた感じだった。

札幌は同点に追いついたが、いずれもセットプレー。
札幌の攻撃は、運動量はそう多くなく遅い。無駄な横パスが多く、
ラストパスの精度も低い。
フッキも勝負するのは悪くないが、ボールを持ちすぎ。
周りを使えばもっと良くなるし、点も取れるはずだと思う。

とりあえず、次節の草津戦は観に行けないが連敗ストップしたい。
監督については解任支持だが、代わりの監督がいないし、
もう少し様子を見守るしかないと思う。


post by consupo

20:12

コンサ コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする