我が街にサッカーチームがあるという喜び

2012年07月09日

「ハーフタイム・パーティー」は、いったいどんな具合なのだろうか?と、
行けない私は気にしておりました。

昨日から今日にかけての、参加されたサポさんたちのブログやツイッターを読ませていただくと、
みなさま、「楽しかった」「行って良かった」と書かれていて、良かった・・とほっとしながら、うらやましく思いましたww


そんなたくさんの参加されたみなさんの感想に共通する想いは

「我が街にサッカーチームがあるという喜び」


そう、感じました。

これが私たちのコンサドーレに対する愛情の原点・根っこのような気がします。


後半戦。

「心をつなぎ

 最後まで戦おう!」


ダンマクの言葉のように、みんなで戦い抜きましょう。


*河合キャプテンのケガが気になります。
 今日、病院での検査で状態がわかるのでしょうか?
 土曜日の試合後、ひざにぐるぐるとアイシングをして、足をひきずりながらロッカーに下がっていく河合キャプテンを見たので、とても心配しています。
 どうか、どうか、軽症でありますように。。


post by No.1 代表:くー

09:02

コンサドーレ コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

ringo

Re:我が街にサッカーチームがあるという喜び

2012-07-10 10:13

一昨年chikaさんからお誘いを受けて 初めてコンサを見に行ったときの感動は、 決して忘れないと思います。 そして昨年自分で車運転して大谷地から シャトルバスに乗り込み 町の中、バスに コンサのレプリカの人の波を見たときにも やっぱり、すごいと思いました。 札幌の街にコンサは普通にあるんだと。 だから、やっぱりどんな時も応援したいです。

No.1 代表:くー

Re:我が街にサッカーチームがあるという喜び

2012-07-10 14:22

>ringoさん そう言っていただけると本当に嬉しいです。 札幌の街でのコンサの存在感がどんどん薄れていくようで、なんとかしたいものだと、いろいろやっていますが。 やはりサポが胸を張って声高らかにコンサのことを語ることからかなぁ・・

コメントする