【第5節】対FC東京戦

2008年04月06日

朝の5時に宇宙人に拉致されて、気がついたら味スタにいたリストバンドです。
こんがんわ。。。

いやぁ~~、よかったですねぇ~~~・・・桜が。

宇宙人から目隠ししないことを許されたので、
道中、桜を堪能できましたよ。(以上、挨拶)

そんな訳で、試合ですがね。

攻撃の気持ちが見えてよかったですよ、最初だけは。

ソダンとかヨンデなんかがシュートを打つなどして
主導権をとったようにも見えたんでうがね、
そのうちだんだんと瓦斯屋も落ち着いてきて
前半12分にカボレに決められてからは、もう前半はグダグダ。

で、この失点が結局致命傷になって負けたわけで。
後半はそこそこのプレーが出来てたんで、勿体無いな。

なんで、あそこでソダンがカボレのマークを自分から外すのかな。。
これがよく理解できませんわ。。

結果的に、「シュート打っちゃって下さい」いうようなプレーに見えたけど。
どうなんだろうな・・・

もうちょっと厳しくマークせなアカンのとちゃうか??
(なぜかこの部分だけ関西弁ですが)

今シーズンの闘いで、前半の早い時間で失点食らってるから
かえってこの時間の守備を考えすぎているように見える。

次回の磐田戦にむけて、
もう一度守備のありようを整理してみてはどうかな?

そこから何かが見えてきそうな気がする。

そんな一戦。


それにしても・・・

瓦斯屋サポの応援は、静かなものだったな・・・

応援しないでも、「勝てる!」とでも思ってたのかな??

だとしたら、試合に負けた以上に、悔しいな


post by リストバンド

22:59

コンサドーレ札幌 コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする