【第1節】対京都戦

2007年03月04日

今しがた、遠征先の京都から戻って参りましたが・・・

『それ!開幕だ!今年こそ昇格だぁ~!』って気持ちで
張り切って西京極まで行ったんだけどさ・・・

試合全体を見てて思ったことだけど、
『チームの完成度』としては、どうなってるんだろうか?

相手の京都の方が、遥かに『完成度』が高い印象を受けた。

去年までの3バックから、今年は4バックに変わって
選手が理解しているんだろうか?
理解していないから、あんな試合になったんじゃないだろうか?
そんな気がする。


で、選手個人は?というと・・・

あの、7番ってダレだっけ?最初に「わ」の付く選手・・・
ナニしてんの? 何のためにピッチ上にいるの?
全然だめじゃん。

助っ人にしてもそう。
ブルーノ・クアドロスはそこそこ効いてはいたけど
10番と17番・・・・ピッチにいた?

それに4番も・・・相変わらずアタマだけじゃん。


選手はみんな開幕戦っていうことで、緊張してた?
それって相手も同じことだろ?

九州(熊本)から移動してきたから、疲れてた?
遠征なんて、ウチは年中やることだろ?
そんなこと言い訳にするなよ。

今年は昇格するんだろ?
本当にそう思ってキャンプで練習してきたのか?

少なくとも、そんな風には見えなかったぞ。

・・・ってなことを帰ってくるまで色々考えてました。


来週のホーム開幕戦、相手は鳥栖
イクオから監督変わって、選手の構成も大分かわったようだけど

なめてたら、足元掬われるぞ。

ドームに行かれる方は、そのつもりで応援よろしく。


post by リストバンド

18:41

コンサドーレ札幌 コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

ダイ

Re:【第1節】対京都戦

2007-03-04 20:11

完璧に「彼が穴」でしたね。京都も意識的に札幌の左サイドを攻めていたと思います。 後半早々彼が退いた事にものすごく安心感を抱いてしまいましたもん。こんな事でいいのかなぁ・・・?とは思いますが・・・

コメントする