天皇杯準々決勝 対甲府戦

2006年12月24日

お~~!ダメにんげ~ん、お~~!ダメにんげ~ん、
ららら、ららら、ららら、ららら、
朝から飲んで~る、ダメにんげ~~ん ♪(以上挨拶)

さてと・・逝っちゃいました、ユアスタ



ユアスタには普通ならば地下鉄八乙女駅で降りてアウェイ側
入り口から入るんだけど、天皇杯はどうなってるんだか
わかんないので、泉中央駅で降りてそこから歩いて向かった

甲府側の入り口前を通過したけど、人数はパラパラで行列はなし。




↑結局、甲府さんの入りはこの程度。

しかし、札幌側の入り口は、大行列。。
移動中、会場前に既に1000人位の行列が出来ていたとか。。

その話を聞いたとき、早くも「勝ったな!」と確信。

それにしても、恐るべし、コンササポ♪
ゴル裏、ぎっしりとコンササポで埋め尽くされてました。。

そのお陰で、いつもの参戦時の相方(いつぞやの等々力でおでん食ってた人♪)と
一緒に参戦できず。。
オイラの周りは、加齢○立ち込める環境に。。w

で、試合開始前、元コンサのガクヤの引退セレモニー。。
久しぶりに「岳也、GetGoal堀井岳也」を斉唱
甲府側も、こんなダンマクが。。。
↓好かれてるんだな、ガクヤ。




そんな訳で、試合開始。
以下、箇条書きで・・
・”いけいけ、赤と黒の 俺達の札幌、そーここは我等の仙台~ 見せろお前の情熱”
・お見事、アウェイコールリーダーのO沼氏。

・開始0分で、西谷、中山の頑張りでオウンゴール選手降臨にて先制
・遠めでは中山が決めたと思ったけどね。
・なんでもいいのよ、点取ったんだから。
・その後は、甲府の妄想・・・猛攻にさらされるも何とか凌いで前半終了。
・バレーとか外人がいなかったせいか、怖さはさほど感じず。
・甲府、決定力ないのね、外人抜きなら・・
・でも、ヒヤッとしたことは事実。
・優也のプレーでの間接FK
・ゴル裏から見てたら、正当なプレーだったよ。よく見ろや、Y田主審殿。
・でも、審判に文句言っても仕方がないから、気にしないように。。>ゴル裏各位
・そういや、優也、後半もあったな・・・
・落ち着いて、落ち着いて。。。な。命までとられる訳ぢゃないんだから。

・で、後半。前半同様、甲府の妄想。。。
・たまにカウンター攻撃しかけるも・・・
・謙伍、いいかげんビビってんじゃねぇ~ぞ っと。
・しかし70分過ぎから、ウチらの時間になって・・・
・中山からのボールを加賀が・・・お見事!
・加齢○のド真ん中で、狂喜乱舞させていただきましたです、ハイ♪
・この時、オイラ的には、勝ちを確信させていただいた・・
・だってさ、去年の11/23みたいなことは、そうそう起こるわけがないんだし・・・
・たかがJ1の下位にいる位で、二度とあんなことが出来るもんかい、と。

・そんなこんなで2000万げっと。
・あざ~す!



・加賀くん、ウルトラマンに変身中っすか?w



♪
こ~くりつへ行こ~お、
こ~くりつへ行こ~お、
こ~くりつへ行こ~お、
みんな~で行こ~お~~!  って、おいら行けませぬ。
みんな、頑張ってね♪



【おまけ】
堀井岳也氏が、試合終了後、場内一周して、
コンササポと甲府サポに引退挨拶をしてました。

(見にくいけど)コンサゴル裏では、堀井氏は何ともいえない表情。



これから指導者となるべく活動を行うとのことですが
一層の頑張りを期待しています・・お疲れ様でした。



post by リストバンド

18:02

コンサドーレ札幌 コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする