【第38節】対神戸戦

2006年09月10日

昨日、神戸は湿度が高かったですね。
タオマフ絞ったら、水が出てくる、出てくる・・私の中のヨカラヌものが w

サ業中も、ワタクシのシブキがワタクシの周りに飛び散ったようです。
周りにいた紳士・淑女のみなさん、ご迷惑をおかけして
す~み~ま~せ~~~~ん、でしたぁ~♪

試合の方ですが
前半20分くらいまでは、完全なウシさんのペースでした。でも
ウシさんチームって、ひょっとしたら湿気に弱いんちゃうかな?
って思うほど決定力が足りなかったように感じましたね。。
それとも、バクスターさんが帰っちゃった影響ですかね。
ウチはウチで、林が安定してたんで、第2Qみたいな試合になるような
感じじゃなかったっすね。
まぁ、良い勝負できるんかな、と。。そんな感じの前半でした。

後半は、76分に林のミスで、栗原に先制されましたね。
スクリーンでも見ましたが、林がパンチングしたところを狙われた模様。
林自身が分かっていると思うけど、あそこはセーフティーにキャッチでしょ。。

でも、すぐ後に復帰したフッキが決めてくれたから
致命的なミスにならなくて良かった・・・
ような気もしないでもない、でもありませんが・・・

で、(ここから、口調変更)
この試合で一番問題にしたいのは同点に追いついてからの選手の態度。

なんで、1点取れたくらいで満足するかなぁ~。。
特に、真ん中から後ろの選手たちは・・・何考えてんのかなぁ~?

俺達ゴル裏の面々は、そんな試合なんか見たくないぞ。
俺達、勝つために応援してるんだからさ、追いついたくらいで気緩めるなよ。

百歩譲って「負けないだけでも良かった」って思ったとしても
ココロ的にはなんか消化不良。。
汗かいたから、カラダ的にはスッキリしたけどさ・・・


もう一丁。
ウシさんチーム系のブログでこんな文章を見つけてしまった。
(あえてリンク付けしません。見たい人はアンテナで探して下さい)

『・・・(前略)・・・
 そしてドローで終了。
 札幌が強かったのか?
 といえばそんなにやられた感はなかったです。
 前半は西谷にいいようにされてたけど、石井が微妙だったおかげです。
 ・・・(以下省略)・・・』

・・・謙伍!どうする?



post by リストバンド

20:02

コンサドーレ札幌 コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする