【第16節】対鳥栖戦(その2!)

2006年05月18日

昨日の続きでやんすが・・・

ま、全般的にはようやく闘う気持ちが見えてきたかな、
っちゅうような試合ではありました。

試合開始前、ゴル裏のサポはかなり気合が入ってたようですが
まだ何か試合の入り方がおかしいようで前半5分で先制されましたね。

前半鳥栖のたった1本しかシュートを打ってないんですが
それが先制点につながったわけですな。
見た目は「しょーもないシュート」なんですがねぇ。

あれは高原のミスのようにも見えるけど、
智樹DF陣にも責任があると思いますね。
ああいったミスはいい加減撲滅して欲しいと切に願いますわ・・
当然GKにも責任はあるわけで
高原も、もっとちょっとシビアな練習してほしいな。。
頼みますよ、松井さん♪

で、ウチのシュートですが
例によってまたカナリの数(17本)を打ちまくったけど
昨日の試合では、比較的枠内に飛んでましたね。
少しは気持ちが見えてマシになったかなと思えて、ちょっとだけ安心。
行っておくけど、「少しは」だからね。。
更に気持ちを込めて枠に飛ばす努力を切に望むところです。

それから征也にも一言・・・
ボール持って突進するシーンが何回かあったけど、
もうちょっと中に切れ込んでいったほうが良いんじゃないかな?
去年のユース(高円宮杯)で見せたキレキレなプレーをそろそろ見たいな・・

ま、そんな訳で次節は5月27日の戦(日立台)。
その試合まで実質あと9日(移動日を除くとあと8日)。。。
「あと9日もある」と思うのか、「あと9日しかない」と思うのか
どう思うかは選手次第だけど、これまでの悪行三昧をしっかり反省して
休み明けでみっともない試合だけはしないようにしっかり調整して下さいな。



はい?フッキ?
あんたは山形戦まで、どこかの山に篭ってずーっと滝にでも当たってたら?

よろしく♪


post by リストバンド

23:02

コンサドーレ札幌 コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする