第32節@徳島

2006年08月07日

惨敗を払拭したい最下位の徳島との一戦

今期通算感染結果:○6/▲2/●4(無言)
@徳島通算感染結果:▲2(あああ、、、。)

J2:第32節 徳島 vs 札幌 by J's GOAL

備忘録
・徳島空港からスタジアムまでの交通機関は、路線バス(20分460円)かタクシー(20分約2,300円)がよい。
・路線バスは、空港内ではなく、空港の外の徒歩5分の「徳島空港口」のバス停から乗車する。ただし、「徳島空港口」から空港内の停留所を経由する場合もある。
・その路線バスの行き先は、鳴門公園、教育大、小鳴門橋、岡崎海岸の4つで、1時間に1~4本。
・路線バスでは、岡崎海岸行きだけが、スタジアムのそば「鳴門運動公園口」に停車し、それ以外は、「市役所前」でおりて徒歩15分。
・「市役所前」から歩いたが、日陰は全然ない。暑さと大荷物もあって、体力を消耗。
・昨年は、徳島駅から競技場まではシャトルバスがあったが、廃止された模様。
・試合終了後は、競技場から徳島駅までシャトルバスが2台定員110名が出ている。試合終了後、30分で出発する。予約定員制らしいが、この日は定員に達していなく、この日は飛び込みも受け付けていた。リムジンバスを使用しているため快適。料金は300円。この日は1台目は、補助席を使用せずに出発し、2台目は10名ほどで出発した。徳島駅まで約30分。
・徳島駅から空港まではリムジンバスで移動する。約30分で430円。


試合の写真はあとでうpするかも。

競技場内スタンドは西日がきつく、かなり暑かった。しかし、電光掲示板の下は日陰になっており、試合開始までそこで涼んだ。当日は風がかなり強かったが、日陰と風で少し楽だった。試合開始後もスタンドには涼しい風が吹いていて、暑かったが何とか凌ぐことができた。ピッチ上もあの運動量を考慮すると涼しかったのではないかと想定される。ただし、砂川は、暑かったらしく、パンツの裾を上げながら走っていた。

試合の感想としては、ヤンツーの言うように良い内容。ただし、結果が伴わなかったので、大きく不満。試合終了後は、サポ全員で無反応を決め込み、すぐに帰り支度を始めた。こういうときに限って、選手はトラックを越えてスタンドまで近づいてくる。アップの前は、トラック手前での挨拶だったのですが。

素人だが選手等の感想を。
木木:久しぶりではあったが無難にこなす。
加賀:バイタルエリアに進入すること数回。ワクワクした。
西嶋:かなり悪い意味でのファンタジー。ハラハラした。
千葉:ファンタジー西嶋がいたため、安定していたように見える。
金子:ゴール前まで進入した場面があったが、パスを選択。シュートする気の強さが欲しい。
上里:コメントなし
大塚:ミドルシュート2本は痺れたが、両方ともノリヲの正面。あと1mずれていれば。
芳賀:ピッチ内を縦横無尽に駆けた。豊富な運動量だった。
砂川:相変わらずの運動量。シュートの精度を上げてね。
和波:パスやシュートの精度を上げろ。怒フリーのシュートをはずすのは許せん。
中山:足下のプレーが雑というか下手杉。もっと練習汁!
相川:中山との交代でボールがたまるようになり、再三の好機演出。しかし、最後の詰めが甘い。もっと足が速ければ。
復帰:少しサボっていたように思われる。
小川:氏ね。判断を誤った後に帳尻を合わせる笛があり不振感大。先週の早川よりはマシだったが。

サポの皆様へ

まだ、あきらめちゃいけません。可能性のある限り、試合中はサポートしましょう。


post by ついんずぱぱ

22:34

コンサドーレ コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

A小さん

Re:第32節@徳島

2006-08-11 08:07

いまさらなコメントですみませんが、いらしてたのですね。お疲れさまでした。 徳島遠征のツボ、試合全般、試合後のサポの様子等、簡潔で的確なレポ、読み応えありました。 ありがとうございました。

コメントする