浦和戦

2023年04月15日

いろんな圧がある中にしては、がんばったかも。
でもその圧に一番左右されたのは審判だったかも。

開始早々にイエローを出した状況から、今日の審判はカード出しやすいぞと思ってはいましたが、前半半ばで中村選手がレッドでいなくなったのは痛かったですね。
(そんなにひどいファウルでも無かったように見えましたが・・)

前半の終わりのCKは無しで終わるという事もあるんですね?
終わりの笛は、チャンスが終わってから吹くものかと思ってましたが。

後半も、数が少ない状況が続きましたが、コンサはよく頑張って守ってました。

最終的に浦和にも退場者が出て、人数は同数にはなりましたけど、それまでの時間の体力の消耗は激しかったと思います。

たびたび止まった試合のためにアディショナルタイムが10分にも及んだのも、コンサにとっては不利でした。

青木選手のハンドはNHKでは解説の佐藤さんが「かわいそうだ」と言ってましたが、今日の審判にはそうは見えなかったようで、残念でした。

ただ、最後までチャンスはありましたが、それを決めきれなかったり、あるいはパスが雑だったりというのは相変わらずの問題点ではあったので、審判に不服はありますが、それで負けたとまでは言えないかも。

でも審判がもう少ししっかりしていれば、もっと良い試合、納得できた試合ができたとは思いますが!


post by じゅうよっつ

16:01

コンサ コメント(0)