死闘

2007年12月22日

天皇杯、準々決勝。
G大阪が清水を下して4強へ。
延長に入って、なんとなくG大阪勝つなと思ってました。
結局決めるべきときに決めたガンバと、最後まで決められなかった清水の差が出たのかな、と。

それよりも、この試合さっさと終われと思ってたのが本音。

だって、Honda FCの試合のほうが見たかったし。
唯一勝ち残ったアマチームが、J王者にどんな戦いを挑むのか。

で、切り替わったら前半30分。
たぶん・・・・失点しているんだろうな、というのが本当の気持ちだったのに。
0-0のままで。

まさか、このまま行くまいと。

最初からホンダ寄りで見ていた私。
もしかしたらいっちゃうかもよ・・・・と期待してた。
後半、一人少なくなったときにはさすがにだめかなって思ったけれど、その少ない人数で延長まで
戦うなんてね。

結局ヤナギが決めた1点が決勝点になってしまったのだけれど、ホンダの選手たちよく走りきったなぁ。

惜しかったね、なんて簡単に言えないな。

アマ相手に延長でやっとやっと勝った鹿島。
トーナメントとはいえ、この結果に選手たちはどう思っただろう。

さぁ、明日も天皇杯。
当然愛媛を応援しますよ。





「どうなる、来季」のコメントレスです。


post by yurinee

17:51

サッカー コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

NO1 コンサ札幌

Re:死闘

2007-12-22 22:34

来年は初戦アントラーズから勝ち点3上げましょうホンダはがんばりましたね、不可解な1人退場がなければって感じでしたね。。

しげた

Re:死闘

2007-12-23 00:37

試合が終わった後、ホンダの選手達が非常に悔しそうな 表情をしていたのが印象に残りました。 本気で勝つ気でいたから、こんな素晴らしい試合が出来たのでしょうね。 >この試合さっさと終われと思ってたのが本音 >最初からホンダ寄りで見ていた私 >もしかしたらいっちゃうかもよ・・・・と期待してた 僕も全くといっていい程、同じ心境で観ていました~。

コメントする