2009年04月20日
朝キオスクの前に仁王立ちになったY方ですこんばんは。 キオスクの店員さんに凝視されているが気にしない。 新聞売り場の全ての新聞を一瞬でざざっと検分。 一面に赤黒い写真が見当たらないが、まあそれはいいとして。 全部ほしいが、買えるのは2紙。 うーんと考えて、結局適当にえいえいっと引き抜く。 (一面にしてくれてたら、間違いなくそれ選んだのにのう) 当たり。
いや、今日は空クジが無い事は分かっていましたがね。 ところで、昨日までやっていたフィギュアスケート。 なんとなしにテレビつけたら、リンクの壁の広告に、見慣れた青い看板が。 『白い恋人』 「右右右、もっと右ー! もう少しで画面に映るーって何でそこでスピンするかなー!」 「豆しば!豆しば! かぶちゃん農園! も少し左に白い恋人ーって何でそこでスピードだすのー」 と、ちっともスケート見ておりませんでした。(-_-;) すみません。 でも、広告出せるって事が嬉しい。 桜観戦記は明日にでも書きます。
プロフィール
Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリー
検索