審判についておもうこと

2007年04月29日

一夜明けて首位であることを今ながら現実のものとして感じられない。圧倒的強さでの勝利で無いからか?最小得失点差での勝利のせいなのか?薄氷を渡る感でのリーグ戦。今後も予断を許さない展開となるであろう。しかし、日替わりのヒーローで誰として突出していない現状を今は評価しているというよりも安堵の感がある。全員の、チームとしての底上げ、そして全員抜けることなくJ1への昇格ができそうであるからwww

枕詞はここまで!本題は昨日の横浜FCー清水、神戸ーFC東京、新潟ー横浜Mの3戦。得点に絡むミスジャッジ!よこはまFCについては意見が分かれるであろうが…

しかし明らかなミスジャッジが最近多いような気がしている。選手も真剣、審判も真剣なのだろうが、その采配によって将来あるチームが崩壊、あるいは選手生命を絶たれる(解雇など)ことを考えると更なる精進を積んでほしい。一般紙ではそこのところを触れるものはないが、TVなどではしっかりとスロー再生で全国放送される。JFAはそこのところを真摯にとらえ、毎回試合後とにチェックし後日妥当な対応されることを望む!!!


と、堅い話をしたが、しまふく丼wwww厚別に行ったら必ず食べたい!!!


post by robert22

10:52

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする