さあ最終戦!その勝算は?

2020年12月17日

【前回の試合】
8月に入って以降2分け6敗と絶不調で迎えたレッズ戦。
0-2とリードを許す展開から
ジェイの連続弾で2-2に追いついて前半終了。
後半にオウンゴールで逆転するも8分後に失点し3-3に。
そして終了間際の94分に決勝ゴールを与え3-4で敗れました。

激しい内容で、第3者が観たら面白い試合だったと思います。

改めて試合データを見て驚愕!
シュート数 ⇒ 23 対 7  コーナーキック ⇒ 15 対 1
これは圧勝しても全然おかしくない内容でした。



8月と9月は散々な成績だったコンサドーレでしたが
10月に入ってからは5勝4分け4敗で、実はなかなかの好成績なのです。
あの川崎フロンターレにもJ初勝利を決めています。
敗れた4試合も相手は上位争い真っ只中のチーム。

今のコンサは、互いのチーム状況が結果に反映されるような試合が
多いように思えます。

レッズは11月以降の戦績が1勝2分け4敗と不調気味。
Fマリノスとアントラーズには4点差の惨敗を喫しています。



まあレッズはホーム最終戦なので当然モチベーションは高い。
でも明後日は二桁ゴールを狙うアンデルソン ロペスや
前節は目立てなかったジェイあたりがやってくれそうな気がします。
福森もフリーキックからの1発が出るかも知れません。
ということで、もちろん勝算アリ!です。

なんとなくそんなイメージが湧いている、試合2日前の私です。


この記事に対するコメント一覧

コメントする