第19節 コンサドーレ札幌vs京都FC 寸評

2007年06月04日

第19節 コンサドーレ札幌vs京都FC 寸評
6月2日土曜日 札幌厚別競技場で観戦しました

寸評 来た来た6連勝!! もう止められない!!独走

厚別は、朝から快晴最高の天気でした。相変わらず『厚別独特の風が吹いてます』
主力の、西谷、藤田、守護神高木、カウエが出場できない!非常事態!!
初先発の、川崎、GK佐藤、あまり心配はしていなかったが、やはり主力4人不在は
きつい戦いを覚悟していた。

前半は、どちらかと言うと京都ペース、2回の決定機を外してくれたのがラッキーだった
これをしのいだ事が、終了間際の中山のゴールを生む!最高の形で前半終了!
ssssssssssss
練習風景
ssssssssssssssssssss
みんな良かったよ!
sdddddddddddddd
今日のヒーロー ブルーノ 1得点1アシスト
gggggggggggg
後半は、コンサペースに進む!特にパウリーニョをシュート1本に完全に押さえ込む!
DFラインは特に安定していて、後半は決定機さえあたえなかった。
初先発川崎だが、悪くはなかったが、もうすこし積極的に自分で勝負してほしい。
そして、ブルーノの泥臭いゴールも勝利の執念を感じた。

今の札幌は、前半1-0で負けてても、勝てる感じを彷彿させている。

中盤から前線のプレッシャーの速さが、相手の攻撃を封じている事は間違いない。

2位との勝ち点差10、3位とは12 今の状態では連敗は考えられない
このまま突っ走れ!

::::::::::::::::::::::::::



この記事に対するコメント一覧

コメントする