今年の夏~S選手の思い出

2005年11月14日

鬼鹿の海  今日は今年の暑かった夏の思い出を。 
   
  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

  今年の夏は、加賀くん観たさにせっせと練習場に通っていました。ドーム芝だったのでどてっぷちみたいなところに敷物を敷いてお弁当食べたり、おやつ食べたり、お茶飲んだり、ジュース飲んだり。選手を眺めながらピクニック気分を楽しめました。目の前で選手が真剣に練習してたんですけど。。。すいませーん。いや、ほんと楽しかったでーす。

  しかし、そんな和やかな練習場できわどいハプニングが!!



tombo  ある日、練習が終わり選手たちがピッチをはさんで向かい側にあるクラブハウスに引き上げていきました。選手の行動を見て出待ちに行くものも居れば友達としゃべってる人もいる。私はこの日、ソロ行動。なんとなくクラブハウスをぼーっと眺めていました。「選手がいるけど誰かなー??」とか思いながら。いつもは閉まっているドアがずーっと開いてたのが良かったのか悪かったのか!?
  『あ~~(@д@;』いきなり何も身に着けていない人が!!その人はお尻をこっちに向けて動かないんです!パンツも履いて。。。ない!!つまり、おヌード状態だったのですが、後ろを向いているのでドアが開いているのに気づいてないみたい。。ってそんなのありか??
  残念な事に(あ、すいません)こっちを見ることは無くしばらくすると奥にひっこんじゃったんです。そのあと腰にタオルを巻いたソダンがまたドアの奥を横切りました。そう、何事もなかったかのように。。。さっきの人はソダンと同じ髪型。私はオペラグラスをその時持参してなかったので詳細を確認する事はできませんでした。でも、周りでびっくりしている人がいるだろうと見渡しても誰一人その事に気づいた人はいないみたい。
  私は少女の様に顔を赤らめながら『きゃー!いやー』と心の中で叫んじゃいましたぁ。なんて言うわけないでしょ。あはははは。
  『スポーツ選手はいい体してんなー』と思っちゃいましたよー。いいもん観させてもらいました~。サンキュ~!!

  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 しかし、白恋だとそんな楽しいハプニングはないでしょうね。今年の夏限定のちょっときわどいエピソードでした。でもわかっててやったんじゃないかって気も、時々してます。S選手だし。。。




この記事に対するコメント一覧

コメントする