超えられないことはないはず

2008年04月29日

札幌 2-4 浦和

さすがに浦和。
札幌の応援が聞こえねーって感じの「声圧」。実際かき消されていたんですけど。
あれは、本当にホームの雰囲気。
あんな感じを札幌でも出せたら・・と。

結果的に2点差で敗北。
想定していたとはいえ、前半で2点取れるなんて思っていなかった。
浦和サポの声が一瞬静まったのがなんて心地いい。

1点目の失点は・・・ぎーさんどーした?
2点目は・・・・みっちゃんはちゃんとついていた。だけどみっちゃんより釣男が一枚上手だった。
ただそれだけだ。
あの体制で決められるって、それはDFを責められない。釣男をほめるべきだ。
あとはもうどうでもいいや。


先発FWがいない中で、すなが決め、しばーたが決めて。
しばーたに決められとき、釣男まじ悔しかったんだろう。


2-1となったとき、だんなも叫ぶ私も叫ぶ、犬は吼える・・・www
なんてすごい状態。





確かに今日は負けた。負けて悔しくないわけじゃない。
サポーターも、資金力も、戦力も相手のほうが上だ。
だけど、絶対超えられない相手じゃない。

プレビューで「弱者」といわれた札幌。
それでも「弱者」は「弱者」なりに意地を見せたと思う。

繰り返すけれど、今日の結果に満足しているわけではない。
つぎは、5/3の京都戦。
必ず勝ち点を奪取してもらいたい。同じ昇格組に負けたくはないから。


この記事に対するコメント一覧

なべみわ。

Re:超えられないことはないはず

2008-04-29 20:17

どもー。 ほんと、色んな事が明らかに「上」の相手で。 試合ちうに笑顔が時折見られる浦和の選手達に対し そんな余裕皆無の札幌の選手達。 それが凄く悔しかったし、腹立たしくもあったけど 今出来るハードワークというもので、 結果をつかめる様になっていきたいですよね。 今すぐに浦和を色んな面で上回るのは不可能だけど。 ひとつずつ、ですね~。 次は勝ちましょう!

ゆり

Re:超えられないことはないはず

2008-04-30 21:42

>なべみわさん ひとつずつ、ひとつずつ。 亀の歩み、牛の歩みであったとしても確実に上に上がっていきたい ですねぇ。 いつかは・・・あんなふうになることを信じて。

コメントする