2006年03月19日
3年かかってようやく、山形と互角の試合が出来るようになった。
別にネガな意味だけではありません。
山形は良いチームだと思いますし、そんな山形と五分五分の展開で
途中まで「今日は引き分けっぽいなぁ」と思わせる戦いが出来るようになった。
手も足も出なかった2004年の事を思えば、成長したんだなと改めて実感。
いやぁ勝てて良かった!冷や冷やものでしたよ。
最近のウチって、選手強奪した相手チームとの対戦で
返り討ちに遭ってばっかりじゃないですか。
しかも、ここ数年勝ち星のないアウェイ山形だったので尚更。
後、けが人が無かったのも良かった。
昨年1年間で、3人壊されてますからね(間接的なものを含む)
大塚壊されたらどうしようかとガクブルものでした。
フッキが居ないのはまだしも、大塚の居ない2006コンサは想像できない。
プロフィール
dominos:1970年11月16日大阪府生まれ。親や自身の転勤により東京~広島~福岡を転々とする。大学卒業直前に初めて北海道を旅してその魅力にハマる。何回目かの旅行でたまたま訪れた厚別開幕戦。目の前で観たY瀬のVゴールにやられて以来サポーター道へまっしぐら。議論は苦手だしサッカー眼はないが、行ける限りスタジアムへ足を運んで声援を送り続ける。現在は大阪府在住。いわゆる「元・ソダンゲーフラの中の人」
最新のエントリー
リンク集
月別アーカイブ
コメント
検索