2007年01月12日
再契約という珍しいパターンで両者納得の出来事。 まさか本当に実現するとは思っていませんでした。 自分はあまり、一人一人の選手への思い入れはないです。 誰であろうと、コンサドーレ札幌というクラブと縁を持った選手ならば 前向きに応援する気持ちまんまんです。 去っていく人には(どんな事情であれ) 頑張れよーと思うだけで、 あまり興味は持続しないけど(あせ) こんなサポのくせして、選手にはサポへの気持ちを求めてしまう。 そこのところ、サポに対し、いやサポに対してではなくても、 感情を表に出す選手には惚れてしまう。 川崎健太郎は、自分にとって大切な存在だった。 前にも書いたが、ちょうどこれから発売されるさまざまな出版社のJリーグ年鑑。 川崎健太郎は2006年バージョンで、どこかの出版社で、出なかった・・・。 確か千葉選手が2人いた気がする。 それからだ。気になっていたのは。 そのどこぞの年鑑のごとく出ないままで終わるのか? ずっとそう思っていた。 だから、室蘭の新日鐵大分との試合の時に彼のプレーを見た時に うれしかった。くさってなかったんだなと。 天皇杯の最終戦で泣きじゃくっていた姿に感動したんじゃない。 サテからトップに上がってきたことに感動したんだ。 他の選手だって同じだから、もう川崎オンリーではいかない。 コンサの選手。みんな大好きだ。大好きだー。ありがとう。頼むね!
consam
Re:川崎健太郎 最初で最後
2007-01-13 00:46
コメントありがとうございました。 リンク貼らせていただきましたので、これからもよろしくお願いします。 川崎の再契約には複雑な思いもありますが、 来年も赤黒ユニの彼を見られるのは素直に嬉しいです。
aru
Re:川崎健太郎 最初で最後
2007-01-15 15:37
>consamさん リンク光栄です!こちらも早速貼らせて頂きました。 これからもよろしくお願いしますね。 そうですね、その複雑な思いや、自分と違った角度でものを見ていらしたエントリーに 反応させられました。 本当は諸手をあげて歓喜したかったのですが、とまりました(笑)。 これからが、正念場。頑張って欲しいですね。 >yasuさん トラックバック有難うございました。 拝見しました。そうなんですよね・・・仰る通りですね。 そんな秘められた能力があるなら最初から出せよーってな感じでしょうか。 最後のおいこみ、一夜漬けが得意なタイプなのかな。いや、スポーツにおいてそれはないか。 しかし、ありきたりの舞台ではなくて、違う場面で活躍できてしまう不思議な星のもとに 生まれる天才っていますから。 この再チャンスが彼にとって最高のパフォーマンスを見せられる舞台でありますように。 これだけ再契約について騒がれた選手っていましたか?私はわかりませんが。 リーグが始まってから、スタメンとれるよう頑張って欲しいです。 有難うございました。
プロフィール
HN aru 聖地厚別在住 旭川市出身 *変わらず当たり前 1964年生まれ *いい年齢になってきました 性別 ♀ たぶん *まだそうだ!たぶん 厚別・函館・室蘭ゴール裏 ドーム Gシート *今 違う 夢(妄想)・HFC最高幹部次席付電話受付係りなにそれ *ちょい自信なくなった(本気だったのか?!) 特技・ブログの文章が長すぎること *書けば長いのだが・・・
最新のエントリー
リンク集
月別アーカイブ
コメント
検索