スポーツマッサージ

2006年01月06日

話題はいきなりそれる。これもモットー。
おばさんには(自分)、過去の話題なら沢山ある。
若い人には少なかろう。
その点においてだけは威張ろう。胸を張ろう。
このブログも回顧談だか懐古談だかわからないが、
そのような状態があと2ヶ月は続くと思われる(ーー;
と言っても、昨年の話だ。少しだけコンサが出てくる。
家族旅行の話だし、長くなるので、追記。



10月上旬、遅すぎる夏休みをいただき、
2泊3日の旅に出た。いつも間が悪い。
連休で宿がとれない。(計画たてるのが遅い)。
最後の日にはFがライブに行くので、帰りは遅くなれない。
「目的を決めようや!」
鶴の一声で4人が珍しく一ところに顔を揃える。
「何かイベントを決めないと、四六時中顔を合わせてるわけだ。
 どうなると思うか」
「喧嘩が始まるね」
「間違いないね」
「そうだ」

そういうわけで、行き先はすぐ近くの○す○リゾートに決定。
目的は 「テニス」。 過去にも2回行ってるわけだが。
もう遊園地だのという年齢でもない。ゴルフもしない。
(パークゴルフなら、いずれするかもー)
KとFのテニスの「お手並み拝見」のチャンスだ。
なんならYも自分も挑戦してみる良い機会だ。
これなら、喧嘩になんてならない。間違いない。

天候にはあまり恵まれなかったが、それでも傘を借り、
二日合わせて10時間以上はテニスを楽しめた。
これぞリゾートライフ。喧嘩もしなかった。良い旅だった。
いや、スポーツマッサージのことを書くつもりだったのに。

テニスには向いてないと早々に判断した自分は、
笑顔の三人を盛り上げるため、球拾いに従事した。
5個のボールじゃ足りねぇよ。もう走りまくり。
(途中でボール買い足しに走った)
いや、ダメだ。スポーツマッサージにたどり着けない。
後ほど。



post by aru

21:46

日記 コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする